グリーンスムージー 安い

 

安くておいしいグリーンスムージーはこれ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ナチュラルヘルシースタンダード

安いグリーンスムージーで痩せたい

私は身長155cmで50キロです。正直、太っていると思います。

こんな体型なので、何を着てもイマイチぱっとしません。

 

もっと細くなっておしゃれを楽しみたいので、ダイエットすることにしました。
今までも色々試してきましたが、今回は低カロリーで飲みやすそうで、体にも良さそうなグリーンスムージーで痩せることにしました。

 

43キロまで落としたいので、ある程度続ける必要があります。
ですので、いくつか買ってもお財布に響きにくい、できるだけ安いもので、なおかつ飲みやすい物を探しました。

 

>>私が選んだグリーンスムージー

口コミで評価が高いものに決めました

色々なグリーンスムージーがありましたが、1杯80円で安かったのと、口コミで評価が高かったミネラル酵素グリーンスムージーにしました。
1杯80円というと、カップ式の自販機の値段と同じです☆

 

1つの味だけだと飽きそうだったので、3つの味が選べる福袋を買いました。
 
選んだのは、マンゴー味とバナナ味とはちみつレモン味です。

 

 

マンゴー味は自然な感じの甘さでおいしいです。
甘すぎず、濃すぎず薄すぎず、ちょうど良い感じですよ。
 
何で溶かしても合う味だと思います。
マンゴーが嫌い、って人じゃなければ、だれでも飲めます。

 

バナナ味は、見た目紫色なのに、しっかりバナナの味だったのでびっくりしました。
昔飲んでたジュースみたいな、懐かしい感じの味です。
 
牛乳で溶かすと、まさにバナナオレ!
子供うけもよさそうだと思います。

 

 

はちみつレモン味は、すっきりとした味で、甘さ控えめです。
甘いものが苦手な方でも飲める味だと思います。
 
ただ、ちょっとの時間おいておくと、分離します
新発売の味らしいので、多分これからよくなっていくと思うんですけど…
作ってからすぐ飲めば大丈夫です。

 

 

どの味も、5分くらい置いておくととろみが付きます(はちみつレモンは分離しますが。。。)
とろみが付いた方が、お腹いっぱいになりますし、腹持ちもいいです。

 

牛乳や豆乳で溶かすと、かさも増えますよ。

 

 

私は、朝と夜をグリーンスムージーにしました。
その代わり、昼は好きな物を食べました。

 

味も3つあるし、昼は好きな物を食べられるので、ダイエット中も辛く無かったです。
結構快適に過ごせたと思います。

 

>>ミネラル酵素グリーンスムージーのわかりやすい説明を読む

1ヶ月ダイエットした結果

置き換えにプラスして、毎日通勤のとき1駅余分に歩きました。
結果、1ヶ月で4キロ痩せました。

 

お腹と太ももがすっきりしてきた気がします。
ジーンズがゆるくなりました。
便秘したり、肌荒れしたりすることもなく、むしろ便通はよくなっています。

 

あと3キロ落としたいので、なくなったらベリー味とアセロラ味を買って、もう少し続けようと思います。
この調子なら無事目標に届きそうです!

 

>>ミネラル酵素グリーンスムージー

私は毎朝グリーンスムージーを飲んでいます。それというのも30代になってから、少し肌の調子が悪くなってしまったからです。化粧水や乳液でお手入れはしているのですが、少し乾燥して、ざらついていることもあります。やはりいろいろな栄養素が足りないのかなと思い、友達に始めている人も多かったので、私もグリーンスムージーを飲むようになりました。まずは金曜日の会社の帰り道にスーパーに寄って、三日分くらいの緑黄色野菜を買い込みます。それを全部グリーンスムージーで飲むのではなく、基本、料理を作ることに使います。そしてあまった緑黄色野菜を使ってグリーンスムージーを作ります。料理の段階で、明日のグリーンスムージー用に、余分に野菜を切り分けておくと、次の日が楽です。そしてまた水曜日くらいに、足りなくなった緑黄色野菜を買い足すようにしています。グリーンスムージーを作るようになって、野菜を無駄に捨てるようなこともなくなって、エコだなって思います。そして、毎朝グリーンスムージーを飲むという習慣のおかげで、早起きになりました。生活習慣が健康的になり、栄養もたくさん取れているので、いいことずくめだと思います。肌の調子も少しよくなってきたなと思います。腹持ちの良いスムージー